southern cross

日常。

自己紹介。

簡単にだけど自己紹介。

関東地方在住の20代社会人。
仕事は絶対やらないと思ってた営業職。
サラリーマンってやつですね、見た目は。

好きなものはとことん好き。
雑食なんで進められたら結構挑むタイプ。

辛いものはダメ、甘いものが好き。

スタバよりサンマルク派。

好きなものは以下。
読書
スポーツ
映画
音楽
旅行


ざっくりしてるので、詳しくすると
読書なら文芸書から漫画まで
スポーツなら球技
映画なら洋画から邦画からアニメまで
音楽はBUMP OF CHICKEN
旅行なら新幹線でどこまでも



こんな感じです。

ふつーの20代です、一部除けば。

そう、一部除けばなんです。














GID って知ってますか?
いわゆる性同一性障害ってやつです。

僕はその中のFTMに分類されます。
簡単に言うと、体は女性で心は男性ってやつですね。

見た目はもろメンズです。

メディアやらで最近は身近になりつつあるようなので、説明は割愛します。

気になることあれば、コメントください。
答えられる範囲で答えます。

ここではあえてカミングアウトしてblogをやります。

何で?ってのは後程。

こんな僕ですがよかったら仲良くしてください。

GID だから、何ってのはとくにないと思います。
ふつーに接していただければそれが何より助かります。