southern cross

日常。

理由。

おはようございます。

更新率、いいですねー。笑
最初のうちは頑張ろうかと思ってます。


さて、自己紹介にも少し書きましたがブログを作った理由です。

僕も若い頃は色々とブログとかやってました。
所謂、こーいう事情をオープンにしてるものもしてないものも色々と。

まあ、管理ができなくなってやめてしまったのがほとんどなのですが。

で、そんな僕がこの度また作った理由としては

“転職”

これが大きなポイントです。

いまの仕事から転職を考えていますが、なかなかとね上手くいかない。

まだ、自分自身の事情をカミングアウトはせずに転職活動をしています。

でもやっぱり見た目がね、違うから厳しいものもあり。

そこで、今後はカミングアウトして活動を考えています。
いきなりすべてと言うわけではありませんが。

その活動を記す何かが欲しい、と思って作りました。

そんなわけで、次からは仕事や転職の話でも~。