southern cross

日常。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリー。

こんばんは。 今仕事が終わって会社から歩いてるとこです。 きっとこれが更新される頃には電車かなー。家着くのは0時過ぎますが(笑)さてさて、今週の振り返り。 転職用のメールチェックを小まめにやりました。 それすらサボってたので、とりあえず地道な一歩…

計画。

こんばんは。 最近はクレームに胃を痛める日々です。 やはり、営業は向いてないなーって思う毎日です。 楽しいことなんてほんとない。 まあ、仕事なんてそんなものなのかもしれないけど。休憩時間求人サイト見てる時間がなんか幸せ。 まだなんも決まってない…

自分自身。

お疲れさまです。 これから帰りますよー。 間違いなく日付越える。さーてと、転職があんまり進んでないので今日は自分のこと。今年一年でホルモン注射まで進めたいなーって考えてます。ホルモン注射しないと次に進めないってのもあってね。 ただ、胸オペの時…

これまでとこれから。

お久しぶりです。 年明けから全然更新してなかった。更新する内容もあまりなかったのも事実ですが。簡単にまとめてみます。【転職活動】 エージェントB社にもカミングアウト。 それで2社使って活動するぞー!が1月のお話。いま3月。会社決まってません。 …