southern cross

日常。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再就職活動 12月17日~12月21日

お疲れさまです。再就職活動の話。17日は面接でした。んー程よく話せた感じしましたが、本日結果来てダメでした。18日は面接予定を勘違いしてました。仕方ないので、渋谷で診断書貰って、22日までの消印の書類作成と提出をしまして!本日は2件面接!でも、ど…

再就職活動 12月16日

お疲れさまです。今日は久々のハロワ!サボってました、二日ほど!明日の対策を話して、新規求人のお話。また応募できそうなのあったからよかった!依然結果は出ておりません。んーダメなのかなぁ。いい結果が出ることしか、僕は前に進めない。やらせろーー…

再就職活動 12/10~11

お疲れさまです。自己応募だめでした。あれ?書いたっけ?わかんねーや。笑で、昨日はハロワで新しい求人の志望動機なのどの添削。ついでに検索したらよさげなのがあったんで、それも応募する方向性へ。で、二個職務経歴書作って履歴書作った。本日はその添…

再就職活動 12月09日

本日はエージェントdayです。エージェントから紹介を頂いたところから、五社応募しました。結果はどーなんだろ。そんで、自己応募したところはあっけなく落ちてた。笑まあ仕方ないかー(。-∀-)で、バイトの登録してきた。早速バイトやー!こーゆーとき登録の…

再就職活動 12月07日~12月08日

お疲れさまです。今週も始まりましたねー。昨日と今日は講座受けてました。まあ、基礎からやって悪いことはないかー。年始に応用コース受けようか悩んでおります。求人がなかなか出てこないから、ちょっと焦ってる。それでも土曜日に一社郵送、昨日はweb応募…

再就職活動 12月02日

お疲れさまです。昨日の記録まで。ハロワに添削行ってきた。色々準備して、明日提出だなー。そんで、定例会をしてきたよ。あー三ヶ月ですね、勝負は。僕仕事つけるのかな。ちょっと落ち込んでおります。

選ぶということ。

人生ってのはいくつもの選択の積み重ねでできている。この状態になった選択を選んだのは僕自身。どこから変えればこーならなかったのかな。笑はい、そんな暗い話は置いておきましょう。仕事に関しても、この障害に関しても僕が選んだんだ。だから責任を持た…

再就職活動 12月01日

お疲れさまです。昨日はハロワに行ってきました。カウンセリングと履歴書の添削。1月のパソコンの講座も取れたので、一安心。予定を埋めていくぞ。履歴書は少し作り直して、明日添削して出す予定。帰りは証明写真も焼き増しをしてきた。早く仕事したい。あせ…