southern cross

日常。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜き。

五月も明日で終わりますね~ 月末は僕にとって資料作りやら売り上げやらで忙しい週です。とりあえず、やれることはやって迎えた休日。 いろいろあって時間が空いたので久々に自由を満喫しております~\(^o^)/やー一人って楽だわ。笑 まあ、誰かがいること…

エージェントC社

おはようございます。もう、五月もあと少しで終わりですね。 活動報告は月末にまとめます~。 一括の方が楽なので。(笑)久々に転職活動の話。エージェントC社の話をしようと思います。 エージェントはこれで4社目。 1社抜けてますが、あまりお付き合いがな…

診断書。

こんばんは。 転職のことは後程記述。先にこちらから。セカンド行ってきました。 1時間ぐらいかかるかも~なんて言われてましたが、20分もかからなかったな。 淡々と答えて終わり。 まるでなぞるかのようなやりとりだった。で、今月の判定会議に間に合いま…

何事も上手くいかないときは。

おはようございます~。 書けるときに書いておかないと。さて、結果が出ました。 エージェント経由の応募6社すべて落ちました~。【総数/結果】 書類選考:28社 一次面接:2社そりゃね、仕方ないよなー。 でもさすがに落ち込んだ。でも、このエージェントさん…

5月2週目結果。

おはようございます。 今週の結果報告を。エージェント経由で5社応募。 自己応募で2社応募。GW前に応募したところは落ちてました。まあ、もうそれはそれなので。 最近は応募し過ぎて掴めていない部分も出てきました。大丈夫かな。(笑)簿記の勉強もやれたけど…

1st カウンセリング

お疲れさまです。 本日は土曜出勤ですが、定時で上がりストップしてた1stのカウンセリングに行ってきました。まあ、胸も改名もしてるんで何を今更ってところですが。先生にはこれまでの空白のことを聞かれ、今後を聞かれました。 そして親のことも。まあ、仕…

治療のこと。

おはようございます~ すっかりGW終わってしまいましたね。僕も本日から仕事でございます。 初っぱな会議だなー。さて、今日の話題は自分のことです。 転職関係ではないのですが。自己紹介のところでも説明した通り、僕は俗に言う『G I D』という中の“F T M”…

四月の振り返り。

お疲れさまです。 四月が終わってしまっていました。転職活動の振り返りを。書類選考:17社 一次面接:2社総数:22社面接は一社落ちて、もう一社結果待ち。 だけどたぶんダメ。もう仕方ねーわと思って、気持ちの切り替えはしてます。そんなこんなやってたら四月…