southern cross

日常。

きっと今なら。

前向きで居られそうなくらい







こんにちは。
最近は気持ちが上がってばっかりでした。

幸せか?って言われたら満面の笑みでうんうんと頷けるぐらいに。

こんなにも自分は幸せになれて、与えられるものがあるのだと初めて気づかされました。

ジェットコースターを上りきって、今度は下る瞬間が来るかと思うとちょっと怖いです。

実際昨日はすごく凹みました。
何でこんな凹んだんだって考えるとたどり着くのはやはり自分自身のことでした。

いつ僕はこいつとお別れできるのかな。
こんなことで、相手を悲しませたくないよ。

この前それで悲しませて後悔したばかりなのに。

だから、落ち込む前に僕は僕の気持ちを素直に伝えようと思いました。

前向きでいたいし。

結局僕はもう戻るつもりもないけど、引き返せないところまで来たようです。


すごく大切にしたいし、想いたいです。