southern cross

日常。

2016-01-01から1年間の記事一覧

半年。

どうもお久しぶりです。 ブログを書くこと自体が久々ですね。 なかなかこまめに更新ができないのが、僕の悪い癖です。 ブログを見ていて、注射を打ち始めてからちょうど半年が経っていたので久々に更新してみました。 変化とかはそんな細かくは書きませんが…

本当の幸せの意味を見つけたから。

こんにちは。先日、僕にとってはちょっとしたイベントがありました。彼女と兄のように慕ってる友人と3人で食事をしました。最初はカチカチだった彼女も最終的には慣れていて一安心。慣れすぎて拗ねそうになったのは秘密で笑友達も嫌ではなかったようでさらに…

きっと今なら。

前向きで居られそうなくらいこんにちは。最近は気持ちが上がってばっかりでした。幸せか?って言われたら満面の笑みでうんうんと頷けるぐらいに。こんなにも自分は幸せになれて、与えられるものがあるのだと初めて気づかされました。ジェットコースターを上…

たいせつな日。

なんでもなかった日が大切になる。そんな、気持ちです。おはようございます。先日あのあと注射を打ちました。変化はそんなにないですね。いまは世間に記録が溢れてるので、僕は気が向いたときに書きます笑次回は4月頭。さてさて、今日は僕の彼女の誕生日です…

初めの一歩。

おはようございます。珍しく土曜休み。世間は三連休ですね。僕はもう関係ないので、ちょっと三連休が羨ましい。笑まあ、でも良い環境で働けてることに感謝です。日々感謝、大事だなと思いました。先日の記事のあと、行動に落とし込み周辺で病院があるのを確…

限界。

これが今の僕の限界。今日久々に仕事場で堂々とリードされた。笑慣れてはいるけど、久々にされたもんだからすごく落ち込んだ。そして、追い討ちかけるようにこの前とった旅行の予約も表記があっちになってた。たぶん、声だろうな。そろそろ限界感じてます。…

変化。

どーも。書きかけていた記事をUPしておきます。去年の後半は実は僕にとってはたくさんの変化がありました。家族のこと仕事のこと彼女のこと環境が大きく変化したと言っても良いかなと思えるぐらいです。家族のことは、なんとか乗りきれた。僕はこれを経験し…

近況報告。

こんにちは。またまたブログを止めてしまってました。ほんと続かないですね、この性格どーにかしないと。笑さて、年も明けたので近況報告です。再就職活動は終わりました。紆余曲折ありましたが、やっと働くことができました。まだ入社したばかりなんで何が…