southern cross

日常。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

保険の話③

お疲れさまです。保険シリーズ、3回目でございます。日曜日に保険会社と話してきました。事情を説明して、いま引き受け可能なところは無し。審査してから限度が一社。あとは緩和型の保険で二社。そして、緩和型でも戸籍変更後の対応が不透明なところが何社か…

保険の話②

お疲れさまです。三連休、あっという間に終わってしまいましたねー。今年はなかなか充実した7月の三連休でした!さて、三連休中に保険代理店から連絡がありました。いくつか紹介できる保険が見つかったとのことです。なので、今週末に話聞いてきます。割高で…

転職活動(7/15)

お疲れさまです。プライベートな更新は捗ってますが、なかなか転職は進んでおりません。参りましたねー。持ち駒全部落ちました。またリスタートです。色々思い返してみると転職を本格的に考え始めたのは、昨年の7月からです。よくいまの会社一年続いたな。笑…

保険のこと。

お疲れさまです。金曜日に飲み会がなかったので、土曜日はゆったりと過ごせました。部屋の片付けをして、保険の相談にいきました。やー掃除って一度やりだすと止まらんね!久々に捨てました~。で、肝心の保険。結論から言えば即答にはならなかった。そりゃ…

話し合いの結果。

おはようございます~。進展があったから、珍しく朝に書き込み。母親と話し合って、やっと進めそうです。向こうは半ば諦めているような感じもありましたが。とりあえず、もう若干手遅れではありますが保険を探すことから始めたいと思います。通院歴ならびに…