southern cross

日常。

半年。

どうもお久しぶりです。

ブログを書くこと自体が久々ですね。

 

なかなかこまめに更新ができないのが、僕の悪い癖です。

 

ブログを見ていて、注射を打ち始めてからちょうど半年が経っていたので久々に更新してみました。

 

変化とかはそんな細かくは書きませんが、メモ程度に書きます。

 

・声

僕自身はまだまだ高いかなと思ってますが、久々に会う人には声が変わったことが高確率でバレます。

カラオケは完璧歌えません、なんか変になる。笑

だみ声にだけならないことを日々祈っております。

 

・にきび

僕は元々ニキビが多いので、それなりに増えました。

いまは地元の皮膚科で薬を処方してもらってます。

 

・欲求

食欲は元からある方だから、そんな変わらず。もしかしたら、気にしてる分減ったかも。

 

睡眠欲に関しては注射の前後が一番かな。あとはそんなに変わらない。

 

性欲に関しては欲求は増えたと思うけど、猿になるかっていうとなりません。

や、むしろ我慢することの方ができるよーになったかも。笑

理由は後程。

 

・骨格

彼女から時々言われますが、後ろ姿が変わったと言われます。

あとはこの前手がゴツくなったって言われた。

 

・体重

変わらず、むしろ少し減った。

これは元々ポッチャリだったので、最近走るようにした結果です。

 

・体毛

地味に一番これが目に見える変化ですね。

足とかヤバイ、こんないらねーよと思うぐらい。笑

髭に関しては、少し生えてきたかなーってぐらいですね。

 

こんなもんかなー。

2週間に一回125を打ってます。

 

もしかしたら、足りないのか?と思うぐらい変化は微々たるものですが、半年で比べるとまあまあの変化ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活面を振り返っても、ほんと落ち着いた生活を過ごしています。

仕事は別として、プライベートはすごく充実してる。

家のゴタゴタも去年と比べてかなり減ったし、ほんと穏やか。

 

彼女とは上手くやってます。

付き合ってまだ一年経ってないけど、結構思い出沢山できました。

笑ってることがほとんどの僕らですね。

 

僕のことをしっかり考えてくれている。

家族にも話せる範囲で話してくれてるし、僕はそれだけでも幸せを感じます。

いつかきちんとした場が設けられたときに、しっかりとした大人で対応できるように日々精進です。

 

大事すぎて、手を繋ぐのもドキドキですね笑

だからか、そーゆー欲求にも負けず健全すぎることの方が多い。笑

 

あとは治療はしてるものの、やっぱり普通の人を知ってる彼女に比べられるのが怖いのもあります。

まあ、彼女はそんなことする人ではないけど僕の臆病がここで発揮されてる感じですね。

 

それでも幸せなことしかないのは事実です。

 

 

 

今年も残すところあと3ヶ月と少しですね。

去年の今ごろ僕はほんとに辛かった。

今年はきっと上向きだと信じて頑張ります。