southern cross

日常。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現在地、その②

こんばんはー現在地シリーズです。 シリーズ化の予定は無かったのですが、題名が思い付かず。 手抜きではありません。笑 僕の現状をと思って。 戸籍は女性 名前は改名済 カミングアウトはだいたい終わり ホルモン注射はしてない カウンセリングはファースト…

現在地。

おはようございます~ちょっとblogいじりました。 これで、たぶん大丈夫なはず。さて、現状の活動状況とやらを。転職活動は夏過ぎからスタート。 転職サイトは3つ、エージェントは4社あたって、いまは2社をメインに使ってます。履歴書もすべて戸籍通り。 カ…

work

さてさて、このblogのひとつの大きな目的である“転職”転職に至る経緯もですが、現状のぼくのスペックとやらを綴ります。■社会人3年目 ■営業職 ■都内勤務これぐらいしか、書けない。笑 で、僕がGIDであることに関して。いまの会社にはカミングアウトしてます…

外の世界へ。

こんばんはー。 雨がひどいですね、こりゃ寒いわけだ。 そんなわけで、ランキングとやらに参加してみました。でも、これ使い方がまだよくわかんないんだよなー。ランキングに参加した意図とは、まあ外の世界へ久々に出てみたかったのと、単純に視野を広げた…

理由。

おはようございます。更新率、いいですねー。笑 最初のうちは頑張ろうかと思ってます。 さて、自己紹介にも少し書きましたがブログを作った理由です。僕も若い頃は色々とブログとかやってました。 所謂、こーいう事情をオープンにしてるものもしてないものも…

自己紹介。

簡単にだけど自己紹介。関東地方在住の20代社会人。 仕事は絶対やらないと思ってた営業職。 サラリーマンってやつですね、見た目は。好きなものはとことん好き。 雑食なんで進められたら結構挑むタイプ。辛いものはダメ、甘いものが好き。スタバよりサンマル…

はじめまして。

どーも、こんばんは。 こんな年の瀬にブログを始めてみました。理由は気まぐれってのもあるし、久々にこー言うので形に残してみようと思ったのでやってみました。とりあえず試しに投稿。よろしくお願いしまーす!