southern cross

日常。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再就職活動 11月27日

お疲れさまです。27日もハロワにいってカウンセリングと履歴書添削してきました。一社履歴書提出できた!あーやっとです。カウンセリングではハロワのパソコン講座申し込んで12月の活動に!エージェントから2社お断りの連絡きましたー。仕方ない、次だ!本日…

再就職活動 11月20日~11月25日

おつかれさまです。再就職活動のデータ更新。とりあえずハローワークで見つけた求人を応募することに。履歴書やら色々を昨日まで練り直し。昨日持っていって修正もらったから直して本日提出。やること履歴書一式

再就職活動 11月19日

こんにちは。ちょっと遅れましたが報告。19日もハロワに行ってカウンセリング二件してきました。1件目は少し不安な感じもあるけど、まあ話してみないとわからないから次回の予約を取りました!2件目はちょうどいい案件があったので、それを申し込む準備やら…

再就職活動 11/18

お疲れさまです。毎日何をやったか、これから何をやるのかを書いて安心を増やしていきたいと思います。退職日前ですがすでに行動を起こしてます。昨日のこと。エージェント2社に連絡。一社は紹介来てるが、選考が通らない。もう一社はこれから資料提出してス…

再就職活動

僕がブログを更新し始めたということは、そーゆーことです。実は転職したんです。でもね、試用期間で限界来て辞めることにしました。条件も内容も悪くなかった。悪かったのは僕ですね。でも、これ以上苦しみたくなかった。これからも、苦しいのは何となくわ…

保険シリーズ ラスト

お久しぶりです。保険シリーズラストです。結果から言うと保険に加入できました!と言っても普通のタイプはすべてお断りでしたー。受取人の方では緩和が進んでますが、加入に関してはまだまだですね。変更後の取り扱いが保険業界ではまだ決まってないとかな…