southern cross

日常。

転職活動(7/15)

お疲れさまです。

プライベートな更新は捗ってますが、なかなか転職は進んでおりません。

参りましたねー。

持ち駒全部落ちました。
またリスタートです。

色々思い返してみると転職を本格的に考え始めたのは、昨年の7月からです。

よくいまの会社一年続いたな。笑
続いたのは何よりも周りの優しい人たちのおかげです。
決して自分だけの力ではありません。

最初に営業選んだのはやはり失敗でした。
この界隈に専門職が多いけど、それは確かにその方がいい。

僕は営業で一生なんてやっていくつもりはありません。

心がすり減る。笑

ですが、現状営業職以外は本当に厳しい。
未経験他業種ってほんとハードル高い。
ましてや、こんなおまけ付きなんてハードルさらに高めてます。

しかし、これはもう変えられるわけでもないので僕はここから進んでいかなければなりません。

既卒で就活してた頃のように終わりが見えなくて不安ばっかりだけど、頑張ろう。

諦めずにやること、これがいまの僕の最大のミッションだと思ってます。

特に進展のない報告ですんません。

ねだるな、勝ち取れ。

僕の好きな言葉です。
さあ、飯食って転職の課題やるぞ!