southern cross

日常。

選ぶということ。

人生ってのはいくつもの選択の積み重ねでできている。

この状態になった選択を選んだのは僕自身。
どこから変えればこーならなかったのかな。笑

はい、そんな暗い話は置いておきましょう。

仕事に関しても、この障害に関しても僕が選んだんだ。
だから責任を持たなくてはね。

仕事の話は毎日してるから、小休止。
ちなみにこれからハロワです。笑

今後の僕の移行フェーズに関して少し独白します。

仕事してないので、一通り落ち着いたら注射に入ります。

もうなんか立ち止まってるうちに時間やら色々が過ぎてしまって、何もしないまま終わるんじゃないかって焦りが出てきました。笑

ベストは仕事が決まること。

注射も色々悩んでました。
でも、いまの日本じゃこれやらないと戻れないならやるしかないし、仕方ないよなぁと。
もちろん望む変化もあるから嬉しいけど、手放しで喜べる状態ではないかな、と。

年内、もしくは年始に始められるように。

あー仕事決まれーー!