southern cross

日常。

エントリー。

こんばんは。
今仕事が終わって会社から歩いてるとこです。
きっとこれが更新される頃には電車かなー。

家着くのは0時過ぎますが(笑)

さてさて、今週の振り返り。
転職用のメールチェックを小まめにやりました。
それすらサボってたので、とりあえず地道な一歩からと思って。

溜まってるメールは無し。

そんでもって、2社応募。
WEBエントリーできたので、ささっと志望動機考えて応募してみた。

たぶん、ダメだと思うんだけどやらないよりやった方がマシ。

それはフリーターのときに学んだことだから、やれるだけやる。

記録を付けるって大切なんです。
これ、ほんと。
でも続けるの難しいんだけどなー。

まあ、はじめの一歩ということで。

エントリー:2社(結果待ち)

一週間に2社エントリーをまずは目標にします!

カテゴリー作ったので、とりあえずこの話題はここまで。