southern cross

日常。

何事も上手くいかないときは。

おはようございます~。
書けるときに書いておかないと。

さて、結果が出ました。
エージェント経由の応募6社すべて落ちました~。

【総数/結果】
書類選考:28社
一次面接:2社

そりゃね、仕方ないよなー。
でもさすがに落ち込んだ。

でも、このエージェントさんと上手くやって決めたいなと思ってる。

とりあえず昨日は自己応募で2社応募。
一週間2社以上の目標はクリア。
でも、まだまだ応募数足りないんじゃないかってと思って焦ってます。








タイトルの言葉。
これは僕の大好きなBUMP OF CHICKENのボーカルの言葉です。
【何事も上手くいかないときは、停滞ではなく変化のときだ】
これが全体です。

変化できてんのかなーって不安にはなりますが、確実に先月より動き出しは早いしエージェントと連絡も取り合うようにしてるし、変わったと思いたい。

頑張るぞー。