southern cross

日常。

変化。

どーも。
書きかけていた記事をUPしておきます。


去年の後半は実は僕にとってはたくさんの変化がありました。

家族のこと
仕事のこと
彼女のこと

環境が大きく変化したと言っても良いかなと思えるぐらいです。

家族のことは、なんとか乗りきれた。
僕はこれを経験したくなかったけど、経験したからこそ今大事にできるようになったのかなと思います。

仕事は転職を2回経験しました。
しばらくは経験したくないね。

彼女とは別れました。
それ以上でも、それ以下でもないからこと細やかに書くことはしないですが。

もう人と付き合うって僕にとってはないことかなーって思ってました。

こんなに環境が変わるとは。
僕自身もビックリです。

でも、きっとそれも必要なことだと思えるようになった今があります。
















そして、僕はまた誰かを大切にしたいと思うようになりました。