southern cross

日常。

近況報告。

こんにちは。
またまたブログを止めてしまってました。

ほんと続かないですね、この性格どーにかしないと。笑

さて、年も明けたので近況報告です。

再就職活動は終わりました。
紆余曲折ありましたが、やっと働くことができました。

まだ入社したばかりなんで何があるかわかんないですが。

11月末から再就職活動を始めて約三ヶ月ぐらいですかね。
今は働いていくことに頑張っていきたいと思います。


前社でも前々社でも人事異動やら退職があり組織編成があったようです。

結果論にはなりますが、本当に苦しい毎日で難で辞めたんだろうと後悔する日々がありましたが、今はよかったと思えるようになりました。

さて、これからは日常やら治療のことで進めていければと思ってます。

のんびりマイペースですが、よろしくお願いいたします!