southern cross

日常。

work

さてさて、このblogのひとつの大きな目的である“転職”

転職に至る経緯もですが、現状のぼくのスペックとやらを綴ります。

■社会人3年目
■営業職
■都内勤務

これぐらいしか、書けない。笑













で、僕がGIDであることに関して。

いまの会社にはカミングアウトしてます。
改名とか胸オペとかするのにヤッパリ隠せなくて。

入社してからのカミングアウトでした。
あまり良いものではなかったなー

まあ、理解してくれる人が多かったのが救いです。
重役さんたちには少し渋った顔をされました。
カミングアウト以降は少し、距離があります。

働けるだけありがたいので、働いてます。

社内の半分には直接カミングアウト、もう半分には言ってませんが名前を変えた段階で、バレてます、多分。

それに狭い会社なので話が広がってるかなーと。

まあ、それも覚悟してますが。
表面に出さないでいてくれるし、普通に接してくれるからありがたいことです。

仕事のときはスーツです。
メンズスーツに革靴ですが、ノーネクタイ。
ネクタイまではできなかった。笑

ルート営業ってのもあり、なかなかいきなり変えられないのが正直なところです。

取引先には言ってません。

社内でも表向きは女性社員です。
トイレとかも、健康診断も。

まあ、それは仕方ないかなーって。
あんま主張しても仕方ないし、先程も言いましたが雇ってくれてるだけ幸せなので。

あまり手間をかけては申し訳ないので。

こんな感じでサラリーマンやってます。

恵まれてる環境だと、思います。

そんなこんなで、簡単な現状の紹介でした。