southern cross

日常。

自分自身。

お疲れさまです。
これから帰りますよー。
間違いなく日付越える。

さーてと、転職があんまり進んでないので今日は自分のこと。

今年一年でホルモン注射まで進めたいなーって考えてます。

ホルモン注射しないと次に進めないってのもあってね。

ただ、胸オペの時に色々とあったもんでなかなか進めないってのもあります。

26歳だから自分の意志でなんでもできるけど、家族の気持ちを無視できないのはダメですね。

あんな家だけど悲しませたくない。
納得してほしいって気持ちがまだまだあるんですね。

それ以外にもホルモン注射の副作用を考えては悩みます。

他人はよく見えるとはほんとのことですね。

僕は他人と比べて非常に焦ってます。
歳も歳だし、若さもそろそろなくなってくるし。

人生の迷子にまたなるのかな。

治療して、転職して、落ち着くのはいつぐらいなんだろうなぁ。

まずは話すことから始めなきゃなんだけど、なかなか話せないままの3月。

あー、なんとかなりますよーに。


そんなわけで、自分自身のお話でした。