southern cross

日常。

これまでとこれから。

お久しぶりです。
年明けから全然更新してなかった。

更新する内容もあまりなかったのも事実ですが。

簡単にまとめてみます。

【転職活動】
エージェントB社にもカミングアウト。
それで2社使って活動するぞー!が1月のお話。

いま3月。

会社決まってません。
むしろ状況は変わらずか悪化してる。

自己応募も考えなきゃいけない中、学歴コンプレックスと職歴の短さと何よりオプションで付いちゃってるG I Dでなかなかできない。

【仕事】
環境が悪化した。笑
何とも仕事がやりにくい。
11月に身体を壊してるんだが、また再発しそうな勢い。

担当替えがあったけど、減らず増える方でした。

この環境で増えたとしてもやってく自信は無い。

上司には相談できない関係だし、んー参ったなってのが本音。

加えて、退職される方が他の課で居たり、直近の先輩の辞めるかも~噂が流れているのでそろそろホントに転職先決めておかないとあぶないなと感じてる。

【日常】
これ必要あるかな?(笑)
まあ、自分自身で振り替える用にでも。

年内に次のステップに進みたいなと考えてます。

でも、課題は大きくそれが難所です。
もう20代も後半になるので親からの許可無くともできるのですが、胸の時にひどい喧嘩をして以来とても臆病になってしまいました。

次のステップは変化が出てくるので、バレずに済むことではないので、話し合おうかと。

そのために、やらなきゃいけないことをやれるようにしないとなんですが。

《これから》
転職活動をほぼしなかった、1月~2月。
大きく痛手ですが、今月からリスタートしたいと思います。

まずは二日に一度は転職サイト見て、応募できるところから応募していこう。

転職に関してはまた詳しく書きたいと思います。

とりあえず、生きてます。