southern cross

日常。

無印。

お疲れさまです。


去年、転職を決意して買った無印の手帳。
名前の通り進まないから無印になりかけてましたが、最近はこまめに色々と書くようにしてます。

やったぞ!って感覚だけでもつけて、モチベーションUP作戦です。(笑)

さて、現状。
書類選考→1社追加/総数17社
書類選考落ち→1社追加/
書類選考待ち→4社
書類通過→1社


ん?通過の文字が(;゜∇゜)
そう、通過しておりました。

日程調整して、日曜日に面接です。
いまから履歴書やら間に合うかなー。

まだ自分のことはカミングアウトしてません。
日曜日の面接次第かなーと思ってます。

まずは自分の価値を知れってことで、チャレンジ。

とりあえず履歴書買って帰ります!