southern cross

日常。

四月の振り返り。

お疲れさまです。
四月が終わってしまっていました。

転職活動の振り返りを。

書類選考:17社
一次面接:2社

総数:22社

面接は一社落ちて、もう一社結果待ち。
だけどたぶんダメ。

もう仕方ねーわと思って、気持ちの切り替えはしてます。

そんなこんなやってたら四月が終わっておりました。


友達が5月から新しい職場で働きだしました。
転職の秘訣を聞きながら、エージェントの紹介をもらったので、受けてみることに。

正直、一月に折衝してたエージェント2社は連絡がなくなりました。
まあ、僕の連絡無精ありますが(^_^;)

1社は確実にパッタリなくなったので、お察しですね。

仕方ない仕方ない。

今度のエージェントには最初から話した上で進めてます、色々面倒なので。

さばさばしてる人で助かりました~

これで少しずつ進めばいいな。
でも、3月のときより進んでる、これは間違いない。

とりあえず、転職活動の報告でした。