southern cross

日常。

最近の近況。



こんにちは。
6月も始まって半ばになりますね。
僕の方は相変わらずです。

転職活動を続けております。
なかなか決まらず焦っているのは確かです。

でも、ここでやらなきゃ多分ダラダラしちゃうんで頑張ります。

最近の近況報告

面接に進める率は悪い。
やはり学歴もあるが、ジョブチェンジや特殊な事情も影響あり。
入ってからトラブルになるよりはいーかなって思ってる。

エージェントは何だかんだ新規も入れて三社活用中。
どれも事情をわかった上で対応してくれるのがありがたいね。

勝負は9月。
そこまでに決めます。
有言実行できるよーにしないとな。

ちなみにボーナス前には面談が上司とありした。
まあ、辞めたいとも言わずにのらりくらりとしてましたが。

早く決めていかんとなー。
焦りは禁物、でも自分に厳しく。

そんな感じの今日この頃。

あんまりね、書いちゃうとあれなんでまた更新します。