southern cross

日常。

息抜き。

五月も明日で終わりますね~
月末は僕にとって資料作りやら売り上げやらで忙しい週です。

とりあえず、やれることはやって迎えた休日。
いろいろあって時間が空いたので久々に自由を満喫しております~\(^o^)/

やー一人って楽だわ。笑
まあ、誰かがいることのありがたさも感じてますよ、ちゃんと。

今日は一人で買い物に来てます。
色々買わなきゃならんものもあってね。

あと携帯を変えようと思ってるので、その下見に。

んーやっぱりAndroidかな。
iPhoneに苦手意識があるだけで、別にAndroid推しってわけではないですー。


さーて、一休憩したらまた買い物しよーっと。