southern cross

日常。

現在地、その②

こんばんはー

現在地シリーズです。
シリーズ化の予定は無かったのですが、題名が思い付かず。


手抜きではありません。笑













僕の現状をと思って。


戸籍は女性
名前は改名済
カミングアウトはだいたい終わり
ホルモン注射はしてない
カウンセリングはファーストまで
胸オペはした
その他はまだ

こんな感じです。

つまりは一番中途半端なのです。

だから、いろいろと面倒。













まあ、これを選んだのも自分なので別に後悔はありません、この事に関しては。

中途半端だからこそ隠せないし、たぶん全部が終わってもバレる可能性はある。

つまりは、カミングアウトをしたくなくてもしなきゃいけないときがくると思う。

だから、転職をするときにはたぶんカミングアウトをしないといけないんだろーなーっておもってます。


特に専門用語とかの説明入れてませんが、必要なら説明します。

説明かいたんだけどね、長いのでやめたんです。

気になる方は構わずどぞ!


あ、ちなみにこれはひとつの側面であり全部がそうであると言いたいわけではありません。

僕みたいな半端もいれば、立派に埋没されて社会人として働かれてる方もいます。

あくまでも、ここは僕のことを綴ってるだけなので“他もそう”ではないので、ご了承ください。