southern cross

日常。

治療のこと。

おはようございます~
すっかりGW終わってしまいましたね。

僕も本日から仕事でございます。
初っぱな会議だなー。

さて、今日の話題は自分のことです。
転職関係ではないのですが。

自己紹介のところでも説明した通り、僕は俗に言う『G I D』という中の“F T M”になります。

治療は胸オペで止まっております。
お金の問題や会社や覚悟の部分もありますが、一番は家の問題ですかね。

胸の時に酷い経験をしました。
もう二十歳越えてるので、親の承諾とかは要らないんですが気持ち的にね。

罪悪感から逃げたいのだと思います。

ずっと話せなくて1年以上経ってしまいました。

で、この連休中話そうと時間をもらえないか打診したところ先手を打たれました。

それ以上のことをやるなら、死んでからにしてくれと。

あーやっぱりそうか、って感じでした。
でも引き下がるわけには行きません。

どうにかして進めないと。

僕にはあまり時間が残されてない。

何をするにも母親が障害となる。
ほんと、これは自分の人生の中で共通してます。


さあ、どうしてやろうか。