southern cross

日常。

1st カウンセリング

お疲れさまです。
本日は土曜出勤ですが、定時で上がりストップしてた1stのカウンセリングに行ってきました。

まあ、胸も改名もしてるんで何を今更ってところですが。

先生にはこれまでの空白のことを聞かれ、今後を聞かれました。
そして親のことも。

まあ、仕方ないねって感じで苦笑いされました。

で、終わり。
次回2ndやって終わり。

そのときに診断書書いてもらって判定会議ですね。

あっけねーなーってのが感想。
まあ、そんなものなのかもしれませんが。

さて、残るのは母親ですね。
あれ以来態度が悪化しております(笑)

分かりやすくて笑える。

とりあえず、報告まで。